ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫4 『完』


鶏肉とタマネギのなんとかを食べ、お小遣いで温泉に入った

とみーです。


ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫4 『完』←忘れてた。全体図。





温泉から戻ってきて、静かな焚火タイムスタート。
ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫4 『完』
形の整った薪を買ってきたんでナタの出番なし。だから いらん!って言ったのに。

残念ナタガールw

K と C が火のデカさ勝負してましたよ。





静かな焚火タイムは続きます。
さっきスイカ割りを一緒にしたコたちが、カブトムシのメスをくれました。
ありがとう。とみーの家で、しっかり育ってるよ。



ところで、ここのキャンプ場
ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫4 『完』
明る過ぎるんです。結構な本数が設置されてて明る過ぎるんです。

道路を挟んでのサイト(D-4?5?のあたり)は照明灯のほぼ真下。
明る過ぎていろんな虫、特に蚊が大量に集まってました。
そのサイトの奥様が、自転車で見回りしている管理者さんに苦情を言ってましたよ。
見上げると、確かに文句の一つも言いたくなるほどの大量の蚊。ひどい。
スクリーンタープだったのが救いでしたね。奥様。
次の日、サイトを(D-33?34?のあたり)かえてもらってました。





00:00 静かな焚火タイムも終了。全員就寝。





炊事場の奥のサイト(D-19,20)の方では、まだまだ盛り上がっているようです。
周りが静かなんで話がまともに聞こえちゃってましたよ。聞きたくなくても。
若い夫婦2組。ずーっと話してる。

01:00くらいなのかなぁ。時計見ときゃ良かった。

そのサイトでなんと!





ケンカ勃発w



奥様と娘さんw(小?中学生くらいかな?)



まいった。寝れねーw

口喧嘩だけどスゲーの!



奥様 : なんつったオラッ(怒!

娘 : なんだっていいだろっ(怒

奥様 : はぁ!?ちっと来いッ(怒!!


ダンナさん達、なんか言ってる。なだめてんのかな?でも止まらずw


娘 : オメーが来いよ

奥様 : オメーが来ンだよッ(怒!

娘 : はぁ(怒!?

奥様 : オメーが来ンだよッ!やんのかゴラッ(怒!!

娘 : 行かねーよ(怒

奥様 : かかってコイや!ゴラッ(怒!!


しばらく続いて一段落したっぽい。


それでもその奥様、ありえねぇ(怒 ありえねぇ(怒 連発w 



ありえねぇって思ってんのはコッチですケド!うるせぇw
ケンカの様子はそのまんま。言葉遣いもそのまんま。脚色なし。




雨が降ってきた。降ったり止んだり。
風も強くなってきたな。雨撤収か。やだなー。





05:00 起床。トイレに行こう。
そう思ってテントを出た時、タープ倒壊。目の前で。写真なし。
慌てて掴んで、そのままタープ撤収。車にIN。





雨は降ったり止んだりだけど、朝食をガッツリ食いました。
んで、洗い物をしに炊事場へ。
予想通り大量の蚊の死骸。いっぱいいたもんな。蚊。
キレイに洗い流しましました。自分のスペースだけ。

洗い物をしてたらケンカ奥様と思われる人物登場。
でも、もう1人の方かもしれないって笑いをガマンし
ポーカーフェイスでおはようございますって声を掛けたました。

ブラックとみー登場?





断続的な雨の中撤収。家に帰ったら、道具乾かさなきゃな。





帰りは近くの 『遊びの国』 によってきたよ。
ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫4 『完』
ほぼ垂直滑り台。
ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫4 『完』
上から。

滑り台に水たまりできてて滑れなかったよ。
あと、半袖短パンじゃムリかな?ヤケドしそう。






ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫4 『完』
子供たちは4人用の変わり種自転車に乗りました。

ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫4 『完』
雨が降る前に遊ぶんだったな。 とみー反省。





暑くない時期、晴れた時にキャンプできたらなかなか良いキャンプ場だと思いました。





おしまい。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GWはまさかのソロキャン
ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫3
ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫2
ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫1
ファミリーキャンプ in 太平山 ♫3
ファミリーキャンプ in 太平山 ♫2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GWはまさかのソロキャン (2013-05-11 12:44)
 ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫3 (2012-08-22 17:21)
 ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫2 (2012-08-22 16:14)
 ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫1 (2012-08-22 14:36)
 ファミリーキャンプ in 太平山 ♫5 『完』 (2012-07-31 14:27)
 ファミリーキャンプ in 太平山 ♫4 (2012-07-31 14:27)

この記事へのコメント
足あとから伺いましたが、事件でしたね~そんな場面には出くわしたことがありませんし、あいたくありませんが(^^;)

迷惑でしたね(^^;)

しかし傍目には面白かったです(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月27日 13:54
みーパパさん
コメありがとうございます(^^)

楽しんでいて賑やかだったり盛り上がって騒いでるのはイイんですよ。
楽しんでるなぁ~って(^o^)

ケンカはダメですね。最初はニヤニヤしてましたケド(^_^;)
Posted by とみーとみー at 2012年08月28日 08:12
こんちわ!

おじゃまします☆

楽しいBLOGで楽しさが伝わってきますね☆

ケンカ勃発なんて・・・「満天の星を見て自分のちっぽけさを感じろ!」

と言いたいとこですね(笑)

あと垂直滑り台!アドベンチャーすぎますね!
Posted by カリコムカリコム at 2012年09月05日 12:59
カリコムさん

ケンカなしで楽しくいきたいもんですね(^_^;)

滑り台はやってみたかったケド、長袖の上下がないとキュッてなってヤケドしそうだったので、あえなく断念しました。

キャンプの着替えには長袖の上下も必要だって痛感しましたよ。
Posted by とみーとみー at 2012年09月05日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーキャンプ in つがる地球村 ♫4 『完』
    コメント(4)